恋爱巴士亚洲之旅第二季海报剧照

恋爱巴士亚洲之旅第二季完结

  • 贝基
  • 内详

  • 综艺

    日本

    日语

  • 2018

@《恋爱巴士亚洲之旅第二季》相关热播

@最近更新综艺

@《恋爱巴士亚洲之旅第二季》相关影评

本身我对于恋爱真人秀并没有兴趣和好感,基本上大部分来参加的俊男美女都是来刷个脸为自己积攒人气,日语说的话就是卖名行为。所以恋爱巴士是我看的第一次恋综。

看的原因很简单,我本来喜欢看各种国家旅游纪行的纪录片,正好乘着这次机会看看亚洲各国的风光,然后顺便看看会不会打破我的偏见。(虽然恋爱巴士的选角比起其他的恋综要朴实多了,但查了后续发现并没有打破)

我现在只看到亚洲之旅的第二季的前半部分,所以只说两队也是我比较关心的两对。

①ゆうちゃん&ミャンマー(小郁&缅甸)あいのりの旅に行かせてもらって約一年程が経ち、月日が経つのはあっという間だなと感じています。 今でもあの経験は私にとって素晴らしい宝物です? あの時本当に心からみゃんまーに恋をして一緒に帰れた時は信じられないくらい嬉しかったです。 みゃんまーとは日本に帰ってから数回会いましたが、何も始まる事もなく、みゃんまーから別れたいと言われました。 自分に足りてない部分が沢山あったんやと思い、みゃんまーが好きだった分その時は辛かったです。 その後も本当にあいのりの旅に行ってよかったんかな。。?と思い悩む日々もありましたが、今は新しい恋を見つけ前向きに頑張っています。 モアの更新を見て私もきちんと伝えなきゃと思い報告させて頂きました。 みゃんまーの事は一緒に旅をした仲間として今でも応援しています。 色々な意見があると思いますが、、、 これが事実なのでこの場をお借りし書かせて頂きました。 私もみゃんまーもこれから恋に仕事に一度しかない人生、思い切り楽しめるように、お互いそれぞれの道で頑張ります! 今まで言い出せなくてすみませんでした。

上面据说是小郁在ig上面更新的,和缅甸回日本以后,只见过几次面。并且没有什么浪漫的开始,只是单方面被缅甸提出想分手,然后两个人就分开了。小郁本身还是喜欢他的,所以里面也说了自己被踢出分手还是很难过的,但是也打算更积极一点去寻找新的恋情。

其实我本身是共情了母胎单身的勇酱,对小郁那种女生超有好感。但是在视频里还是能够看出来缅甸对于小郁的喜欢并没有那么强烈,双方对互相的爱其实并不对等。我之后了解了一下男方回日本的动向,貌似休学了在东京开了家酒吧,然后还签约了事务所(不知道是否是参加节目前还是之后签约的)有在兼职模特。阴暗地想着,是不是男方参加的目的就是为了人气呢,知道不拒绝小郁绝对可以给自己增加好感度所有才答应得。。。以他的条件和环境说句实话不太缺女生的样子。哎,可惜小郁现在没有公开自己的ig她的近况不得而知,第一次交往(?)就以这样的方式结束有点可惜。

②モア&Dr .モリモリ(Moa&Dr.morimori)

简单说就是双方分手了,原因是morimori想在国外发展,然后还多次背着她和别的女生有联系和各种见面。其实我觉得恋爱巴士这样的环境下很容易产生恋情,但是能持久的很少。节目里面本身的环境设置就很非日常,他们也有一大把一起相处的时间。所以回到日本以后也就是日常环境下,才会更容易看到对方平时更真实的一面。不少在节目配对成功了的情侣,回到现实生活中才会发现对方根本不适合自己吧。想了想也难怪在现实生活中要对一个人产生恋爱的情绪还真是难呢。。。【お詫びとご報告】 いつも私のSNS見てくれたり、応援してくれてる皆さん ありがとうございます。 あいのりに出させてもらって知ってくれた方沢山いると思います。 カップルになって帰ってきてその後どーなったん?とか はっきりさせてくださいってめっちゃ言われてて 黙ってたんやけど、もう皆さんにちゃんと言いたくて この場をお借りさせてもらって伝えたいと思います。 . . 結論から言うとDr.モリモリとは別れてます。 理由は彼が海外に行くってなって生活などが合わなかったのと まぁ他にも色々あって色んな女の子と連絡取り合って会おうとしてたり、笑 でも彼だけが悪いとかではなく私にも悪いところが いっぱいあって性格的にも合わずの結果やったと思います。 別れたことを言いたくてずっとタイミングみてて モリモリにも言いたいってお願いしてて 今になってしまいました。 . ずっと黙っててごめんなさい。 でもこのまま応援してくれてたり楽しみにしてくださってた 皆様に勘違いも嘘もつき続けたくないので… . カップルってことで応援してくれてた方もいっぱいいると思うんです、だから別れたってなると結局か…ってなると思うんですけど 私はあいのりに行けて、少しは人を信用できて、短い間やったけど付き合えて楽しかったしいい思い出です! . まだまだ真実の愛を探しながら生きていこうと思います。 . 失恋して結構長い間は立ち直れんかったけど その時でっぱりん 、ユウちゃんに支えられて 今となってはすごい毎日がキラキラしてて楽しいです!! . まじででっぱりん とユウちゃんには感謝しかないし でっぱりんに関しては喧嘩してた期間もあるけど 今でもすごい相談とか乗ってくれて自分も辛いのに 自分より私優先で台風の中駆けつけてくれたり? ユウちゃんには癒しをいっぱいもらい仕事で疲れてんのに 時間作ってくれて会いに来てくれたり? . ほんま2人がいたから今の私は変われたと思う! . いつもいいね、コメント、DM、そして会ったら声かけてくれて ほんまに感謝してます、嬉しいです、ありがとうございます。 だからこうゆう形でご報告になってしまって本当にごめんなさい。 こんな私ですが、よろしくお願い致します。